セールスプロモーションの総合プロデュース |
株式会社クワント

広告human resources promotion.

想いが人を動かす

ITやSNSの台頭により広告手法が複雑化・多様化して参りました。
さらにAIが広告の一翼を担う時代が訪れつつあります。
しかしテクノロジーが進化しても変わらないものがあります。
それは人と人とのコミュニケーションにより発生する気付きや学びです。
人が人にモノやサービスを直接伝えるセールスプロモーションという広告手法は
決してAIが代わる事が出来ない理由がここにあります。

多くの人はコミュニケーションから生まれる情報に伝える側の「想い」が付加されると、聞き取り側が情報に温度感のようなものを感じ、関心なかった情報に対しても考え方が変化するきっかけになるような経験があるのではないでしょうか。

実際に「人と人」とのコミュニケーションによる温度感のある情報のやり取りの
重要性は新たなソリューションを生み出す最先端のあらゆる分野の研究者達でさえ、WEBによるコミュニケーションが発達している昨今でさえも、
対面で話し合う中で受ける刺激をもとめ、海を渡りハイレベルな学びの環境に
身を置こうとしている事でもうなずけます。

「人が情報に想いを付加し伝える事で相手がその情報に温度感を感じ、気付きや学びのきっかけになる」
我々はITによる検索社会でもAIが発達しても、自らの価値観に刺激を与え、新たな自分に巡り合える「対面によるコミュニケーション」の重要性に対する価値を感じていると思います。その価値観こそが人間広告の会社としての我々のアイデンティティーであり、クワントのプロモーションの存在価値だと考えます。

セールスプロモーションメニューService

  • ショッピングモール・百貨店 提携カード

    ショッピングモール・百貨店
    提携カード

  • 航空会社マイレージ クレジットカード

    航空会社マイレージ
    クレジットカード

  • スマートフォン・ネット回線 加入促進プロモーション

    スマートフォン・ネット回線
    加入促進プロモーション

  • 食品・飲料のサンプリング

    食品・飲料のサンプリング

当社のセールスプロモーションの特徴

当社のセールスプロモーションの特徴

企業のコーポレートイメージを意識して、
消費者とのコミュニケーションをとることが
当社のミッションです。

セールスプロモーションスタッフは単に商品やサービスを消費者に伝えるだけでなく、企業のコーポレートイメージを背負いながら消費者とコミュニケーションをとることがミッションです。そのため、接客所作や服装、身だしなみ、表情、会話の手法など、コーポレートイメージに相応しい礼節を重要視しています。また、商品やサービスを完璧に理解するだけでなく、プロモーションを行う施設の情報など、消費者とのコミュニケーションに必要な関連情報の細部にわたり教育を行います。企業を代表して消費者と接するプロ意識を身に着けさせることが当社独自の教育カリキュラムです。

徹底したコンプライアンス管理

当社が行うセールスプロモーションは国内の主要空港や公共施設、大規模な商業施設が主です。それらの施設では厳格な管理が求められ、また弊社においてもコンプライアンス管理及び品質マネジメントシステムを採用しています。特に個人情報をお預かりする機会が多いため、定期的な社員教育や各種現場での安全管理措置の徹底に努めております。

採用情報recruiting

採用情報

最新の採用情報及びエントリーはこちらをご確認ください。

  • 当社WEBサイト及び採用情報をリニューアルしました。

  • 平成31年入社式

  • 平成31年内定者オリエンテーション

会社概要Company profile

会社名 株式会社クワント
代 表 代表取締役 浦野 大介
創 業 平成8年1月
資本金 4,530万円
お問い合わせ TEL: 092-732-5556 FAX: 092-732-5556
一般労働者派遣事業許可番号 般40-010286

大きな地図で見る

〒810-0001 
福岡市中央区天神3-4-5 ピエトロビル3階